ジャニーズ問題を終焉させる方法とは
看板が下ろされたジャニーズ事務所に前に佇むファンたち
見てやりたいけど、早いじゃん!Xのコメント。この場を借りて読んでない!と宣言してお礼の言葉にかえさせて頂きたい。ただ、私は読むのも仕事である。サッと字面を見て、感謝するコメントには心から御礼を申し上げます。
私は小説家なので、ジャニオタの皆様方、安心してください。ライターや記者が束になっても、私の速度には勝てないですし、私が紡ぐ言葉には追いつけないことは、私が一番理解しています。誰よりも……。
でもね、文句言ってきた人のコメントの中には、見たやつもあるよ!ノーダメージだけど……。だって仕方ない。オレ関係ないもん。当事者の会のことを考える筋合いはゼロだもん。オレに怒っても仕方ないじゃん。ただね!抜群に突拍子のないことを言ってきたコメントの中で、「事務所からいくらもらってんだ?」的のやつはクスっとさせられたよ。もらいて〜!そんなことで金もらいて〜!ああいうの言いよな。
でもね!大馬鹿者!ジャニーズ事務所に縁もゆかりもあるかっ!知り合いなんて1人もいねえよ!オレはジャニーズを見て育ち、記者会見及びマスメディアの報じ方に意義を唱え、ジャニオタが可哀想と言っているのだ。それはオレの考えに基づいた、悲しいくらいオレの言葉に決まってるだろう。バカやろう! 原稿料以外に金くれるところがあれば、もっと楽してるに決まっているではないか……。
楽で思い出した。なんだあの市民税の高さ。あれも岸田か⁈ 岸田の仕業なのか⁈……。