ジャニーズが消滅した日【premium会員限定動画】

10月16日、「ジャニーズ事務所」という名称が消えた。60年以上の歴史を持ち、国民誰しもが知る、時代を彩ったプロダクションが消滅したのだ。だが、この結末に導かれるまでの過程には、異常と思わざるをえないマスメディアや、そこに身を置く人々の言動があったのではないか。過剰すぎるジャニーズ叩き。それで本当に被害者は救われるのか? そして、何より、あらたに苦しみを抱える人々を生み出していないだろうか――。
沖田臥竜 2023.10.17
サポートメンバー限定

この動画は、以下にあるURLにアクセスして、パスワードを入力してご覧ください。

動画を複写すること、第三者に鑑賞させること、その内容を流布することなどを禁止します。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、64文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

ニュースレターを受け取れるだけでなく、特別動画配信、オンラインミーティング、オフ会イベントなどのサービスも充実しています。
読者限定
振り返る日々
サポートメンバー限定
某芸能プロダクションの復権で暗躍する事件師
読者限定
オレとジョニーときどきフク〜バンコクは40℃にて〜②
読者限定
オレとジョニーときどきフク 〜バンコクは40℃にて〜
読者限定
微笑みの国 ーバンコクー
サポートメンバー限定
有料会員に送るー最新の禁断の裏事情ー
サポートメンバー限定
生きていくことが辛い夜に
サポートメンバー限定
メディアのカテゴリー対する違和感