時代が生んだコンプライアンス

今回は、沖田臥竜が過激にぶった斬る!
自身が監修を務めるハリウッドドラマの撮影現場で起こった、あるトラブル。
ひとりの俳優の言動が発端だった。それに振り回させるスタッフたち。
そして、沖田がとんでもない被害を受けることに――舞台裏で何が起こっているのか?
後半は、出版業界内の最新裏話を大公開。スクープ情報も飛び出した!
沖田臥竜 2023.04.20
サポートメンバー限定
東宝スタジオを舞台にしたせめぎ合いは続く…

東宝スタジオを舞台にしたせめぎ合いは続く…

 最近は、あまりかっかっせずに人生を歩むんでいかなくてはならないと考えるようになった。年齢的にもそういう年だ。怒るには私の場合、しっかりとした理由があるのだが、それでも頭に来るくらいならばムシで良い。そうやって世間を見てみると、すげえストレスがたまるのな。ずっと失礼な扱いを受けていて、更に失礼を失礼で上塗りされ、それでも「まあまあ…」となるか、バカやろう。何度も自分自身に言い聞かせようとしたが、おさまるかバカ。洗いざらい書いてやろうと思う。もう知るかバカである。

 メディアネタとしては、ある大御所小説家や現在のジャニーさん問題と文春、そして、あの大物のご子孫が小学館へ……といったところに触れたいと思う。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、5233文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

ニュースレターを受け取れるだけでなく、特別動画配信、オンラインミーティング、オフ会イベントなどのサービスも充実しています。
読者限定
振り返る日々
サポートメンバー限定
某芸能プロダクションの復権で暗躍する事件師
読者限定
オレとジョニーときどきフク〜バンコクは40℃にて〜②
読者限定
オレとジョニーときどきフク 〜バンコクは40℃にて〜
読者限定
微笑みの国 ーバンコクー
サポートメンバー限定
有料会員に送るー最新の禁断の裏事情ー
サポートメンバー限定
生きていくことが辛い夜に
サポートメンバー限定
メディアのカテゴリー対する違和感