沖田臥竜に聞け!恋愛相談編「好きな相手に思いを告げるには?」

読者から寄せれた質問や相談に沖田臥竜が真正面から答えるこのコーナーが久々に戻ってきた。しかも、今回のお題は恋愛相談。
好きな女の子へ告白できずに思い悩む男子に、「そもそもは恋愛小説家」を目指していたという沖田はなんと答えるのか――。
沖田臥竜 2022.10.23
有料限定

【相談内容】
会社の同僚で好きな子ができました。相手の子も友達としては自分のことを好きだと思います。振られても良いじゃないかと思い、勇気を出して告白しようと毎日夜になると思うのですが、朝になると、振られたらどうしよう。職場でも気まずくなってしまう、とすぐに弱気になってしまいます。好きな相手に思いを告げるにはどうしたら良いでしょうか。また沖田さんの恋愛観を教えください。

この記事は有料読者限定です

続きは、1878文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

ニュースレターを受け取れるだけでなく、特別動画配信、オンラインミーティング、オフ会イベントなどのサービスも充実しています。
完全プレミアレター「大きな声では言えない話」
有料限定
沖田臥竜、ドラマ『インフォーマ』の舞台裏を語る 最終回【動画】
誰でも
小説『死に体ーDead bodyー』第2話(著・沖田臥竜)
有料限定
沖田臥竜、ドラマ『インフォーマ』の舞台裏を語る Vol.2【動画】
誰でも
沖田臥竜、ドラマ『インフォーマ』の舞台裏を語る Vol.1【動画】
誰でも
小説『死に体ーDead bodyー』第1話(著・沖田臥竜)
読者限定
仕事に変える哲学
有料限定
2023年芸能トピックー燃え盛る篠田麻里子さんの裏側
有料限定