「THE MATCH」那須川天心vs武尊・激闘の両雄に最大の賛辞を。そしてAMEBAにも一言。

日本中が注目した「世紀の一戦」那須川天心vs武尊。キックボクシング界の2大スターの激突に、沖田臥竜は何を思い出し、何を感じたのか。
沖田臥竜 2022.06.20
読者限定

ABEMAで独占配信

 数年前、ABEMA TVの有名番組に出演するため楽屋で出番待ちをしていると、その番組に緊急生出演で那須川天心が登場したのだ。ABEMAといえば、K-1の配信権を持っているので、他団体に所属している神童・那須川天心に対する厳戒態勢ぶりは相当なものがあった。普段は出演時間まで、喫煙ルームにタバコを吸いに行ったり、トイレに行ったりするのが比較的自由で、同じテレビ局で撮影していたドラマ『ドクターX』の撮影に出くわし、白衣姿の遠藤憲一さんを見かけたことがあるほどだ。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1894文字あります。
  • 求められる違法アップロード対策

すでに登録された方はこちらからログイン

こんな内容をニュースレターでお届けします。

ニュースレターを受け取れるだけでなく、特別動画配信、オンラインミーティング、オフ会イベントなどのサービスも充実しています。
完全プレミアレター「大きな声では言えない話」
有料限定
沖田臥竜、ドラマ『インフォーマ』の舞台裏を語る 最終回【動画】
誰でも
小説『死に体ーDead bodyー』第2話(著・沖田臥竜)
有料限定
沖田臥竜、ドラマ『インフォーマ』の舞台裏を語る Vol.2【動画】
誰でも
沖田臥竜、ドラマ『インフォーマ』の舞台裏を語る Vol.1【動画】
誰でも
小説『死に体ーDead bodyー』第1話(著・沖田臥竜)
読者限定
仕事に変える哲学
有料限定
2023年芸能トピックー燃え盛る篠田麻里子さんの裏側
有料限定