干された芸能人たちの怨念の見苦しさ

沖田臥竜オンラインサロンlight及びpremiumでは、動画や記事だけではなく、サポートメンバーに向けたリアルタイム情報をグループLINE、もしくはメールでお届けしております。そのほかにもメールなどを通して、場合によっては沖田と直接のやり取りも可能なシステムも取り入れています。沖田だけが知る情報や沖田の哲学が、サポートメンバーの日常をより豊かにしてくれるはず。サポートメンバー募集中です。
沖田臥竜 2023.06.16
サポートメンバー限定

 理由がどうであれ、人が失敗したりずっこけたのを見て、果たしてだ。自分が報われることがあるのだろうか。それで報われたとしても、人として哀れでしかないのではないか。少なくとも木下ほうかは、「ああいう芸能界の暴露とかだけはやりたくないんです…」と言っていたぞ。

 だからこそ、私は手弁当で損しかしないと理解した上で、木下ほうかのYouTubeドラマを撮ったのだ。誰が喜ぶとかそれで銭になるとか、そんなことはどうでも良い。どれだけ人間として自分に恥じずに生きていけるか。こんな時代だからこそ、大事なことではないだろうか。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1727文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

ニュースレターを受け取れるだけでなく、特別動画配信、オンラインミーティング、オフ会イベントなどのサービスも充実しています。
サポートメンバー限定
人さまの不倫に口を出すことの賛否論
サポートメンバー限定
オンラインカジノ問題はなぜ芸人に襲いかかったのか
サポートメンバー限定
尼崎から全国へ
読者限定
踊るマスメディア、騒ぐネット民――今度のロックオンは「とんねるず・石橋...
サポートメンバー限定
書く日々
読者限定
ネット民の限りなき醜態
読者限定
振り返ってみてもーー
サポートメンバー限定
仕事で構築してきた人間関係の幅広さ